specialcorner

特別企画・スカラ座の夜

夕暮れにふと立ち寄ったスカラ座。観光客の足もひいて、辺りは静けさに包まれている。
そういえば昔ここで「グリーンマイル」を観たな。おれの初めてのデートだ。
隣のクラスの男の彼女だったな。けっこう巧くやったと思うんだな。でも何者かにより情報がリークされて彼氏が怒り狂って、おれは慌てて手をひいたんだな。
「グリーンマイル」ならぬ「グリーン参る」な終わり方だったな。全然うまくないな。

そんなことを考えながら、おれはスカラ座の掲示板を眺めた。ここ最近のスカラ座は映画好き用にかなりコアなチョイスをしていると聞く。
今回はなにをやってるんだろう。ほほー、川越名作映画三選とな。しかし川越が舞台の名映画なんてあったかしら。

映画予告看板
オリジナル映画ポスター・鐘と共に去りぬ オリジナル映画ポスター・コエドの休日 オリジナル映画ポスター・夕陽のドウカン

※くれぐれもTSUTAYAに駆けこまないよう、冷静にクリックしてご覧になってください。置いてない可能性が高いです。
いえ、絶対ないです。

戻るボタン 昇るボタン 次へボタン
inserted by FC2 system