ラストに少々

アンケート & 最後のメッセージ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今サイトは自分の初めてのHP制作であり、一応、ここまで勉強したweb技能を試す意味もあって開設したものです。
だから、ふざけているようで本気。本気なようでやぶれかぶれ。やぶれかぶれなようで慎重。慎重なようで大胆。
とにかくヒーヒー言いながら作ったものです。自作した七福神なんて瞳を閉じても隅々まで思い出せます。まぶたの裏にいることで、どれほどうなされたでしょう。しばらくは「HTML」とか「CSS」とか「川越」とかの言葉から離れたいです。
とか言いつつ、作ってる過程で超苦しいながらも超楽しいなあと思ったりなんかもしていて、七福神も実は愛着が湧いてたりもしていて、なかなか人に説明しづらい心境と表情の毎日でした。
また余裕ができたらちょくちょく更新していきたいなと考えているので、気が向いたら覗いてください。
このサイトがきっかけで川越に遊びにきてくれたらこんな嬉しいことはありません。 もし川越でおれっぽい人を見かけたらぜひ声をかけてください。間違えた際はくれぐれも自己責任でお願いします。
その日を心待ちにして今夜は眠ります。
では!



アンケートに答えてくれた方には、もれなく "I.J" からの恋に効く一言アドバイスをプレゼント

バイバイ画像
戻るボタン 昇るボタン 進めないボタン
inserted by FC2 system